【真っ白な月】

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りの値段

<<   作成日時 : 2005/01/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

全国の神社で偽札相次ぐ
初詣で客でにぎわう神社や露店で、偽の旧1万円札が大量に見つかっている。
組織的な犯行の可能性も。


http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?st=n&p=%B5%B6%BB%A5+%BF%C0%BC%D2+%B5%EC1%CB%FC%B1%DF



最近偽札騒動が起きているのは何となく知っていました。

が、偽札がお賽銭から見つかったのだと思っていたのは秘密です。

罰当たりな人がいるもんだ、なんて思ったりなんかしてませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニセ札事件
各地の神社で偽札234枚 初詣狙い、広域犯か(産経新聞) 正月始めからニセ札事件が広まっております。 ...続きを見る
ぽんすブログ
2005/01/14 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと。

私はpongさんに感謝しなければなりません。
774
2005/01/08 02:25
>774さん
理由はよくわかりませんが、人に感謝されたのは
随分と久し振りです。
僕なんかに感謝して、大丈夫ですか?
他に優先して感謝すべき人はいらっしゃいませんか?

ありがとうございます。
pong
2005/01/09 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りの値段 【真っ白な月】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる