【真っ白な月】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・シ・シ・ド・ル・ミ」が気に入らないのか

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は基本的になまけものです。

楽をすることばかり考えています。
やらなければならない作業をしているとき、僕の頭の中では、どうやれば楽に効率的に済ますことができるかばかりを考えています。

楽をするためならどんな苦労も厭わないのが僕です。
苦労して苦労して、上手い手の抜き方を見つけたりしたら嬉しくなります。

そんな僕の性格に似てきたのでしょうか。
最近、iPod shuffleが手を抜くようになりました。

iPod shuffleは手持ちのライブラリからランダムに抜き出した曲をシャッフルして再生してくれるはずのものなのですが、そのシャッフル具合がいい加減になってきたのです。
平気で同じアーティストの曲を2〜3曲続けて再生したりします。

毎日毎日シャッフルするのに飽きたのでしょうか。
それとも、宍戸留美やジェフ・ベックやモーツァルトや立川談志やスネークマン・ショーなんかが並ぶライブラリの節操の無さが嫌になったのかもしれません。

そんないい加減なライブラリのクセに
「シャルロット・チャーチの後に梶芽衣子はどうなんだ」
と文句を言ったのが気に障ったとも考えられます。

だとすると、今から水木一郎を取り込もうと思っていたのですが、やめといた方が良いのかもしれません。
難しい問題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・シ・シ・ド・ル・ミ」が気に入らないのか 【真っ白な月】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる