【真っ白な月】

アクセスカウンタ

zoom RSS みっつのC

<<   作成日時 : 2009/05/15 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

職場のとある女性から聞いた話です。

女性には大切にすべき三つの“C”があるのだと。
もう少し詳しくいうと、女性が女性としての魅力を失わないために必要な三つの要素、ということです。

その三つとは、

Cute
Cool
Clever

だそうで。

そしてこの三つ、日本語にも置き換えられます。

可愛い(Cawaii)
格好良い(Cakkoii)
賢い(Cashikoi)

日本語なら“C”じゃなくて“K”じゃないのかって気がしなくもないですが、“K”だと“3K”になってしまいますから“C”の方がよろしいですね。

ともかく、自立した女性として確固とした地位を保ちつつ、女性としての魅力も失わないためにはこの三つが大事なんだと、いうことです。
素晴らしいですね、とっても。

ちなみにこれを教えてくれた方は、四捨五入すると40歳で独身です。
Cleverがもう少し控えめだったら結婚できてたんじゃないかって気がしなくもないのですが、それは多分気のせいでしょう。

そんなこと、思ってませんよ、決して。
そんな、自立しすぎるのも考え物だなんて、思ってませんとも、ええ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナショナル 自立スタンドナショナル衣類乾燥機専用 N-UF21-C が良いオチになってますねw
桜水城
2009/05/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっつのC 【真っ白な月】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる