【真っ白な月】

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら帰ってまいりました

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事が2/14なんで、五ヶ月ぶりですね。
あれからまあ、いろんなことがあったりなかったりして、数々の出会いと別れがあったら少しは人生ドラマチックなのですが。

とにもかくにも、三ヶ月に渡る人生初の入院生活をようやく終えて無事退院し今週から職場復帰した、という人も全国を探せば何人かはいるでしょうけど、僕はいたって健康です。
皆さんはお元気ですか?

ここ最近の変化といえば、ようやくツイッターを始めました。
まだ何もつぶやいてませんが。
探さないでください。

思えばこのブログを始めたときも、誰にも始めたことを教えずにひっそりと始めたものです。
知り合いとか身内向けに何かをするってのはどうにもこっ恥ずかしくていけません。
なんでまあ、最初の頃の記事はアクセス数が3とか4とかでしたよ。
ええ、検索エンジンくんだけが読者だったわけですね。

そうこうしている間に、初ツイートを済ませてきました。
誰にもフォローされてませんから、壁に向かってつぶやいているのと同じ状態です。
いつまでもこのままでいたいものです。



恥 (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ユーザレビュー:
ベルイマン無責任を描 ...
ラスト・タンゴからフ ...
戦争の不条理さを迫力 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしながら帰ってまいりました 【真っ白な月】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる